夜空の向こうに手を.......

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絵日記】楽しかったこと

2006/10/14


絵日記を更新するのは、本当に久しぶり。
こちらは本館でありながら、ろくに更新していなかった。
更新しても写真で更新するだけ・・・
最近、もっぱら写真サイトの”kissとともに・・・”ばかり更新していたわ。

久々の絵日記は、このところ読んでいた絵日記サイトのこと。
そのサイト名は”からのからから絵日記”。
いつもの絵日記もとても楽しいサイトなんだけど、別サイトでファンタジー適職診断をしてから”からからくえすと”に参加しませんかと言う企画ものの絵日記を描いているの。
以前に1回開催している時も、実は参加していた私。
今回もしっかり参加させていただきました。

前回は、”学者”だった私、今回は”呪術師”だった・・・(なんで?)
今回の”からくえ”には、10がつ6日(金)分に登場させてくれました。
なんか親切なんだけど、とっても細かい作業をする呪術師の役。
そのまま細かい作業をしたまま出番終了しましたが、あの後のキャラクタの私はちゃんと目的を達成したのでしょうかね。

今回の”からくえ”の特徴は、”僧侶”がやたらに乱暴者だったこと。
最後の最後まで引っ張りながらも、結局旅立てなかった”から”。
いったいいつになったら、旅立てるのやら・・・

ねえ、からすわぁ~~ん、ぜひぜひもう一度開催して、今度こそ旅立ってね♪
スポンサーサイト

Top

HOME

星野 空

Author:星野 空
社会人の長男と高校生の次男の2人の男の子の母親の日常を写真日記、時折絵日記にしました。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。