夜空の向こうに手を.......

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

あまりにスパム書き込みが多く、こちらまで管理している余裕がないので、コメント欄は当分閉めることにしました。

現在、メインは写真ブログ心景 ~ こころの中の自分 ~で更新してます。
それも月に2~3回から数回と言うゆるゆる更新ですが・・・

こちらも月に1回程度となるとは思いますが、思い出したように日記は書くつもりですので、そのまま置いておきます。
もしも、私に一言と言うことであれば、左にメールフォームへのリンクを置いておくことにします。

では、また・・・

スポンサーサイト

近況報告

2009/5/10


どうも1ヶ月エントリーしないと広告が表示されるこの仕様、どうにかならないかなぁ。

今メインに更新しているのは、写真ブログの方です。
それでも月に1~3回から数回程度ですが・・・
このところ、写真を撮りに行く気力と言うか、体力がないです。
それと、撮りたい物がまだ咲いてないと言うこともあります。
やっぱり花撮りがメインですね、私は。
マクロで遊ぶのが好きです。

最近のバイトも忙しいし、それに何よりも人事的に厳しく、レジ計画がかなりタイトな計画で立てられているので、肉体的にも精神的にもしんどいです。
人件費削減と言う世間の風潮もバイト先にも吹いて来た訳ですけどね。
この春、夜の学生バイトさんが2人やめたのですが、その補充なしで現在いるパートとバイトでやりくりしていくと言う方針になったのです。
そして、派遣さんも2人いたのですが、現在1人人事移動と言うことで、他店に行ってしまい、後の1人も後に他店へ移動するんではないかと言う噂がパートの中で上がってます。
(実際に店長から「後に派遣さんもなくす方向で」と言う言葉も出てましたから)
ますます人事的に厳しい状況になっていくみたいです。
なので、”契約上は朝8時から夜8時で書いてもらいますが、夕方6時半には帰れるようにします”と言う最初の約束がいつの間にやら消え去ってます。
今後はいったいどうなっていくのでしょうねぇ。
人ごとみたいに書いてますが、実際にそう思って来てます。

さてはて、今日もいい天気。
どこかに写真を撮りにいかないとそろそろ写真ブログにアップするネタもなくなりそうです。
どうしようかなぁ。
どこかいいところないかな。

Top

HOME

星野 空

Author:星野 空
社会人の長男と高校生の次男の2人の男の子の母親の日常を写真日記、時折絵日記にしました。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。