夜空の向こうに手を.......

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

20/2/24


久しぶりです。
今の部署になってから、Macに向かう回数がとても減ってます。
かろうじて”心景 ~・・・”の方を月に数えるほどだけ更新している程度でしょうか。
それも、ネタ切れ状態なので、季節外れになりそうな少し前に撮った写真をちょこちょこアップしているだけと言うサボりっぷり・・・
mixiにも参加させてもらってますが、もっぱらアプリとコミュニティのログを読む程度となって、こちらも日記はほとんどご無沙汰状態です(笑)

近況してしは、昨日次男が高校受験の前期試験を終えたところです。
かろうじて併願の私立高校は合格をいただきましたが、昨日が二男の本命高校。
一応、本人はできたと言ってますが、どうなんでしょうか。
五木の模擬テストでは、合格範囲内とはなってましたが、競争率も1.3倍あり、どうなんだろう。
本人も緊張していると思いますが、本人よりも親の方が緊張しているかもしれません。
発表は3月2日、二男の番号があることを祈ります。

・・・コレ以外の近況はあまりない・・・かも(爆)

私の仕事の方も、相変わらずで朝が早いままです。
朝6時前には起きるように目覚ましをかけてますが、結局グズグズとしているので、6時過ぎてからようやく起きてます。
そして、7時15分ぐらいには、店に入ってます。(店は徒歩数分ってところでしょうか・・・笑)
それでも、午前中の部門の作業が休憩時間ギリギリまでかかってます。
たまに数分もつれ込むことも・・・
それでも、次の部門の時間には遅れられないので、もつれ込んだ分は休憩時間を削ったりしてます。
(本当はダメなんだけど、ちょこっと・・・な方がいらっしゃるので・・・)
これを週5日勤務してます。
休みの日は、眠くてほぼ1日寝てることも多くなってます(爆)
そんなこんなで、写真撮りにも行ってない・・・
そろそろ、春でお花も咲き始める頃。
また花撮りに行きたいなぁ。
スポンサーサイト

Top

HOME

星野 空

Author:星野 空
社会人の長男と高校生の次男の2人の男の子の母親の日常を写真日記、時折絵日記にしました。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。