FC2ブログ

夜空の向こうに手を.......

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

2009/10/16

こちらには、長く書いてなかったですねぇ。
と言うか、もう一つの写真ブログ”心景 ~ こころの中の自分 ~”もサボりがちだし・・・
サボりだしたら、ずるずると言ってしまう私・・・

その”心景・・・”では、ちょこっと書いてたのですが・・・
最近部門異動があって、従来の部門以外にもう一つの部門と3時間ずつの掛け持ちとなってしまい、今その新たな部門の仕事を覚えることにやっきになってます。

朝も早く出勤しなくてはいけなくて、なんと旦那と次男よりも早く家を出ないといけない状態です。(長男は、どう言う訳かそれよりもずっと早く家を出て、会社にはほぼ1番乗り状態のようですが・・・笑)
夜型から朝型に身体を早く慣らさなくては・・・

そして、もう一つの近況として、今年に入ってから買ったMac用の年賀状用のソフト”宛名職人”をようやく購入してきました。

ところが・・・

以前のMacで作成していた宛名職人の住所録データが”Unix実行ファイル”として呼び出せなくなってる・・
なんと、住所録も印刷して残していなかったので、すべて消えてなくなった状態です...._| ̄|○

・・・もしも、リアルに年賀状交換していたお友達、よかったら住所をメルフォ等で送ってもらえませんか?
・・・今年の年賀状を探さなくちゃね・・・

Top

HOME

星野 空

Author:星野 空
社会人の長男と高校生の次男の2人の男の子の母親の日常を写真日記、時折絵日記にしました。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。