夜空の向こうに手を.......

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絵日記】明るい?

2006/5/28


変になったペンタブを昨日修理に出してきました。
ああ、絵日記が描きにくくなったわ。
・・・て、前はなしでも描いていたのに、ペンタブに慣れるとダメね。
ついかな~り以前に撮った写真を代用に使ってます(^-^;A

昨日と一昨日と母から電話がかかってくる事はなかった。
叔母の家に行ってから始めの数日はほぼ毎日かかっていたのに、ここのところかかってくる事の方が少ない。(まあ、木曜の日記のような事もあったけど)
で、今日叔母宛に電話をかけてみた。

すると、母の様子が叔母の家に行った直後の時よりも、ずいぶん良くなっていると言う。
今までは本当に自分の事だけしか考えていなかったのに、他の人間の事も興味持つようになったそうだ。

それに土曜日には叔母の息子夫婦とともに叔母のお孫さんの誕生日会を母は楽しんだそうだ。
母本人も夜叔母に「楽しかったわ」と話するほどに。
その日、母は朝からカーラーで髪を巻き、お化粧もしたそうだ。
行ってすぐの頃はお化粧するなんて事も一切していなかったのに。
何より表情がとても明るくなって来たって言っていた。

本当にホッとした。
よほどこの間処方してもらった抗うつ剤があったようだ。
本人もそろそろ家に帰る事も考え始めたようで、同じ抗うつ剤が手に入るかと言う心配をし始めたそうだ。
まあ、それは薬の名前がわかれぱ、手に入る事だろう。

抗うつ剤がここまで早く効果を発揮するとは、はっきり言って思っていなかった。
これなら意外に早く家に連れて帰れるかも知れない。
そして、今までは1ヶ月に1~2回ぐらい、多くても3回ぐらいしか行っていなかったが、これからは、しばらくもっと頻度を上げて顔を見せる事にしましょう。
特に帰ってすぐは、週に1~3回行けるようにしなくてはね。





登録してみました。
ポチッと押してね♪
BlogRanking

« 【絵日記】1円玉が・・・|Top|【絵日記】平穏な日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

星野 空

Author:星野 空
社会人の長男と高校生の次男の2人の男の子の母親の日常を写真日記、時折絵日記にしました。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。