FC2ブログ

夜空の向こうに手を.......

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【写真日記】ただ今帰って来ました~♪

2006/8/27


やっとこ帰りました。
昨日の午前中に出発し、オーシャンアローに乗って紀伊勝浦まで行って来ました。

初日は、お義母さんたちは四国から来るおばさんを迎えに行ってから来るため、私たちは先に現地入り。
荷物だけ預けて、さっさとえさと仕掛けを買って、魚釣りへ。
連れても持って帰らないキャッチ&リリースだけどね。

さんざ遊んで、私は写真を撮って、夕方お義母さんたちか到着する時、私だけロビーまでお迎え。
部屋に案内して、旦那と子供たちが魚釣りしているところへ。
しばらくしてえさがなくなったところで、部屋へ。

それなのに旦那と次男はプールへ。
長男はお土産を見に行っている間に、私は露天風呂へ。
露天風呂から海が見えるのだけど、ふと下を見ると男性用の露天風呂が見える6(⌒~⌒ι)
それどころかうかつに立ち上がるとこちらも丸見えだよ{{{{(;+_+)}}}}

お風呂にチャプンと浸かっただけで、その時は終了。
先に部屋に戻って、お食事。
食事の後、旦那と子供たちはゲームセンターへ行っている間に、ホテルの窓から見える夜景を三脚を使って撮ってみることに。
今まで三脚なんて使ったことがなかったのよ。
見たところでは簡単そうに見えて、意外と奥が深かった(^-^;A

写真を撮り終えたら、再び今度は大浴場へ。
こちらの露天風呂の方がしっかりしてて、こちらの方が私は好きだったわ。

夜中、すごい雷と雨で目が覚めた。
すると長男も目が覚めてて、一瞬点けていたベランダ側の灯りが消えた。
長男は、目が覚めて退屈なのか時間が夜中の3時頃だと言うのに、散歩に出かけた。
私は帰ってくるまで、寝られなかったよ( ̄~ ̄;)

朝方3時半か4時頃寝始めたのだけど、6時半には旦那のケイタイに起こされた・・・

そして今日はもう帰るだけしか何も用はない。
で、紀伊の松島巡りにでも行こうと言うことになって、予約。
しかし、子供たちは魚釣りの方がいいと言うので、大人だけで行って来ました。

桟橋で子供たちと合流、その後お昼ご飯を食べてから、駅で待っていることに。
その間に、先にメールで更新していた足湯に入って来た。

すると夜中から早朝にかけて相当降ったのか、「当駅○時○○分発の南紀6号(名古屋方面行きの特急)は、車両の都合が付かず、新宮発になります。よって当駅からは発射しません。お乗りになる予定のお客様は○○発の各駅停車で新宮駅へ移動してください。」とアナウンスを繰り返していた。

帰りのオーシャンアローも紀伊田辺の時点では「4分遅れ」とか言っていたのに、和歌山市駅では元に戻ってた。
よほど飛ばしたのだろう。

天王寺でお義母さんたちとも別れ、無事に帰って来ました。

« 【写真日記】海遊館リベンジ|Top|足湯~♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

星野 空

Author:星野 空
社会人の長男と高校生の次男の2人の男の子の母親の日常を写真日記、時折絵日記にしました。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。