FC2ブログ

夜空の向こうに手を.......

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【絵日記】WBC



昨日からバイトを復活しました。
初日から5時間勤務でちょっと不安だったのだけど、首の方は幸い大丈夫だった。
でも、腰の方はコルセットをして行っていたけど、残り1時間半となった頃から痛みだした。
店長には腰の話はしていなかったので、あがる際に「今日は首はどうでした?」と聞かれた時に「首は大丈夫だったけど、腰が少しね」と答えたら、「まあそのうち慣れますよ」と返って来た( ̄~ ̄;)
話していなかったから仕方ないけどね。

しかし、昨日のバイトはみごとに時間に分かれた、
そう、昨日はWBCの決勝戦。
店長が休憩から返って来た時とかお客さんからとか、何だかんだ言いながらも途中経過の情報が入って来ていた。
そして、あるお客さんの「ああ、試合は済んで日本が勝ったよ」の一言あった時間から一気に混み始めたわ。
それまでは本当に「ヒマだね~~」と話をしていたぐらい外を歩く人も少なかったのに、試合終了後からいったいこれは何と言いたくなるぐらいお客さんが増えた。

それからは、いつも通りのレシの混み方。
少々痛めている腰が痛くなったよ。
接骨院の先生から注意されたように、ちょっとレジ台の下のいつもヒーターを置いているところに片足を上げていたんだけど、あまり効き目がなかったよ。




« 【絵日記】今までのツケが来た?|Top|【絵日記】リニューアル♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

星野 空

Author:星野 空
社会人の長男と高校生の次男の2人の男の子の母親の日常を写真日記、時折絵日記にしました。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。