夜空の向こうに手を.......

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas!

2006/12/24


世の中は、クリスマスイヴですねぇ。
しかし、長男は今日も明日もお昼から夜遅くまでバイト、旦那も今日は実家の墓参りに行って来ましたが、明日は朝早くから夜遅くまで出張と家族がそろってクリスマスとはいかない年になってます(;´ー`)┌
まあ、子供も大きくなって来たら、いつかこんな日も来るんじゃないかとは思ってましたが、そんな年が来たんですねぇ。

相変わらず次男はサンタクロースを信じていてくれているようなので(騙されたフリをしているだけかも知れないけど)、まだ今年も信じさせてあげようと、長男にはかわいそうだけど、もう長男も高2だと言うこととバイトもしていると言うことで、「プレゼントはもういいよね」と話をして協力してくれるようにお願いしたら、最後の言葉には残念と言う顔をしながらも、「じゃあ、次男にサンタに手紙書くように行って来る。ボクはどうすると言われたら、ダミーに書いておくよ」と受けてくれました。
結局は長男に協力をあおいだけどうまく行かず、「サンタにお願いして来るから」と直接次男に聞き出し、いざプレゼントゲットへと旦那と出かけました。

このDSソフト、「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」


・・・が、これがなかなか見つからない。
まだ発売されてから1月あまり経っていると言うのに在庫切れ続出・・・
ビ○クカ○ラ、ヨ○バシカ○ラ、ト○ザ○スと大型店に電話で聞くもすべて売り切れ・・・
ほとほと困り果て、ダメ元で自宅の近くの2軒あるゲームソフト店に電話してみたら、片方は売り切れだったけど、もう片方は残ってたよ。
大阪ミナミから都島とうろうろ車で走り回ったのはなんだったんだろうと旦那と話をしながら買いに行き、無事ゲット。

今晩、枕元に置こうと思うけど、早く寝てくれるかなぁ。
私、明日早いんだけど・・・

« 【写真日記】あけましておめでとうございます|Top|【写真日記】実母との話し合い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

星野 空

Author:星野 空
社会人の長男と高校生の次男の2人の男の子の母親の日常を写真日記、時折絵日記にしました。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。